本庄市のフラメンコ教室 STUDIO aireさんでパルマクラス開講!!

クラス伴奏等でいつもお世話になっている本庄のフラメンコ教室STUDIO aire さんでパルマクラスが始まりました。

 

指導者は永田初恵さんです。

以前、八王子のタブラオカルメンでレギュラー出演されていた事のある方ですので、タブラオ仕込のパルマをしっかり指導して貰えますね。

 

バイレ、カンテの方は勿論、ギターやカホン、フルート、バイオリン、ピアノ等の奏者でもフラメンコに携わろうとした場合はパルマは必須、基本。

この機会に気合を入れて取り組んでみるのも良いかなと思います。

 

私も予定が合う日は参加してますが、他教室の方やパーカッションの方々も参加されていらっしゃいます。

パルマってメトロノームやCDに合わせて叩いてるだけでは練習として不十分で、やはり人と合わせないと駄目だなと痛感してます。

 

 

 

レッスン日:第1・3・5土曜日

 

詳しくは、STUDIO aireさんのサイトで↓

 

coubic.com